KINGDOM NEWS

営業再開と営業時間短縮のお知らせ

日頃よりキングダムをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

この度、株式会社田中ビュー・美容室KINGDOMは、4 月10 日(金)~ 16 日(木)まで臨時休業をしておりましたが、17 日(金)より営業を再開させて頂きます。なお、平日は営業時間を短縮し、土日祝日は通常営業とさせて頂きます。

国から理美容は社会生活を維持する上に必要な施設と判断されましたが、緊急事態宣言の最中ですので、お客様の可能な範囲内で無理のないご来店をお願いしたいのと共に、大切なお客様、スタッフを守ることを第一に考え、出来る限りの安全対策を行った上での営業をさせて頂きます。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、再び休業をする可能性がございますが、その場合には当社HP 等にて随時お知らせいたします。

 

【平日の営業時間短縮】
土日祝日は通常営業となります

青山店

12時~20時(最終受付 カット19時/カラー・パーマ18時)

元町店・吉祥寺店

10時~18時(最終受付 カット17時/カラー・パーマ16時)

港南台店・鎌倉店・アルーア

9時~17時(最終受付 カット16時/カラー・パーマ15時)

なお、出来る限り席を離す上で、お客様のご予約人数制限をお願いしており、ご迷惑をお掛け致しますがご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

 

【お客様にお願いがございます】

  • 海外に渡航されていたお客様は、帰国後2 週間経ち37.5 度以上の熱がある方、呼吸器系に何かしらの症状がある方、コロナ感染拡大に繋がる可能性がある為、医療機関での診察で問題のなかったお客様のみ、御来店とさせて頂いております。
  • 37.5℃以上のお客様には、ご入店をお控えて頂き体調が改善されましたら再度のご予約をお願いしております。
  • 入店時に手指消毒のご協力をお願いしております。
  • お客様のマスク着用の施術も可能ですが、濡れたり汚れてしまうことがありますので、マスクの替えのご準備のご協力を宜しくお願い致します。

お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。