SHIMANE BLOG

written by 嶋根 直幸

オーディション

こんな時だからこそ愛を持って前に進む

皆を信じて、、、

全ての人を幸せにしたいという志を持ち

KINGDOM】で30年美容師をやっています。

【港南台店のフロントにあるアジサイ】

今日は、営業後、青山店で

スタイリストオーディションがあります。

僕は審査員として参加させて頂きます。

受講するスタッフは、ここに至るまで、

頑張ってきた事は理解していますので、

感情的には、合格にしてあげたいと

思ってしまうのですが、

一方で、プロとしてお客様目線での

技術のクオリティ、メンタリティ、

ビジョン、モチベーションなどを

空気感を感じれるか?を

審査中は重視します。

最終的な判断基準は、

【売れるか売れないか?】

です。冷たいようですが、完全にシビアに見ます。

プロでやって行くには、

とても大事な事だと思っています。

僕は30年やっていますが、

今でも自分にも言い聞かせています。

一緒に頑張りましょう!