SHIMANE BLOG

written by 嶋根 直幸

今年最後のオーディション

皆さまお疲れ様です。

もうすぐ10月も終わりますね。

だんだんと寒い日が続き秋から冬へと

移り変わっていますね。

僕は寒いのが苦手なので、皆に

笑われるぐらい厚着します。

皆様は寒いと熱いどちらが好きですか?

 

さて昨日は、今年最後の

「スタイリストオーディション」

が、青山店で行われました。

【青山店の黒木さん】

【素敵なモデルさん】

見事合格しました。

「おめでとうございます」

モデルさんが最高で衣装も自分で作成し

黒木さんのやりたい世界観を表現して

いました。

そして何より、黒木さんの

美容に対する熱意が高くこちらまで

伝わり凄くいい空気感でした。

KINGDOMスタイリストとして

プライドを持ち最高の仕事を

提供して欲しいです。

そして、今まで関わってくれた人達の

事を忘れずに感謝を結果で返す

素敵な大人になって欲しいなと

思います。

頑張って!