SHIOKAWA BLOG

written by 塩川 昌英

12/2

あっという間に残すところ今年もあと一か月を切りました!!

年々、時間の速さを実感するのは僕だけなのか・・・・

10月のハロウィンが終わり、KINGDOMではすぐに

クリスマスツリーをセッティング。

まだは早いかな~なんて思っていたら

すぐそこまでクリスマスもきています。

表参道のイルミネーションも始まりましたー!!

そろそろ今年最後のご来店のお客様も

何人かいらしております。

冬は寒いけど、寒い日は寒い日なりのおしゃれを楽しみたい。

そして元気に風邪なんてひかずにね。

○「○は風邪はひかない」なんて言いますが

もう何年もひいてません。。

皆様もお身体ご自愛くださいませ。。

そして、今年最後のヘアスタイル、是非!いらしてくださいね。。

KINGDOMではz今年全てのイベントが終了し

全力でお待ちいたしております!!

_dsc0484