SHIOKAWA BLOG

written by 塩川 昌英

10月

9月の終わりから10月1日まで

二度目となるベトナム出張へ行ってきました。

ハードなスケジュールは予測していましたが

想像以上にハードだったような、、、、、

筋トレの回数を増やさなくては、、、と思ったベトナムツアー。

先ずはホーチミンから入り約130Km先のカントーシティへ移動です。

途中、急に道が綺麗になり日本の「手」が入っていることが

わかりました。

fullsizerender

何か見たことないですか???

毎週横浜に行っているのでこれを見て「首都高湾岸線つばさ橋」にそっくりだと思いました。

進んでも進んでも着かないですね。。。130Kmは、、、

夕日も素敵でした。。

img_4770

カントーシティに到着後、打ち合わせが入り

翌日、モデルコール&仕込み。そして次の日が本番。。

そして、またホーチミンへ移動。。

WELLA社内研修を終え、翌日にはハノイへ移動し、ステージ2回公演を終え帰国しました。

今回はカラーリストの高橋香・吉祥寺ショップ福田雅彦と共に行ってまいりました。

二人が更なるスキルアップと経験体験を留守を守ってくれたスタッフたちへ

伝えてくれることを祈るばかりです。当たり前と思ったら何も残りません。。。

でも、二人と共にできたことに幸せを感じております。。

img_5058

img_4944

img_4910

こんな感じベトナムですね。。。。

img_4888

img_4845

小三ぽく見えますが、、、香です。。