SHIOKAWA BLOG

written by 塩川 昌英

6月2日

僕の大好きな夏がそこまで来ています。

気温が暖かくなってくると気分も上がってきます。

その前に超大型連休GWがありました。

皆様、楽しみましたか?

美容師になってからは全く縁のない僕ですが

街を歩いていると微笑ましい場面がたくさんありました。

微笑ましいといえば

先日、KINGDOM恒例の会社説明会にて

入社2年生のルーキーたちがデモンストレーションをやりました。

見ているとドキドキ感と共に顔が緩む感じでした。

しっかりと勉強練習して一人前のデザイナーになることを期待しています。

IMG_2361

いよいよ夏到来!(そのまえに梅雨ですが、、、)

ヘアスタイルも軽やかに、そしてちょっと髪がなびく感じのスタイルで。

今月も元気に過ごしましょう。