SHIOKAWA BLOG

written by 塩川 昌英

3月

年度末。あっという間に新たに新人を迎える時がきました。

昨年度の新人もお蔭様で一人ひとり成長できているかと思います。

早く、活躍できる自分の;場所;を創り上げてくれたら嬉しいです。

今年は暖冬でした。寒いよりやはり暖かいと少しワクワクします。

一足早い河津桜もとても綺麗です。

春の本当の暖かさもすぐそこまで来ています。

ソメイヨシノの開花も今から楽しみです。

早く今のウィルスが終息してくれることを願うばかり。

思い切り外へ出て、走り回りたい気分を抑えつつ

今を春を感じたいと思います。

先月行かせて頂いた社員旅行で撮った

僕が気に入っている一枚です。

夕日がとても綺麗でした。