SHIOKAWA BLOG

written by 塩川 昌英

6月

関東も梅雨入り。と思ったら何日間か晴れ間が続く。

いつものパターンのような…..

ここ最近の関東地方の梅雨、こんなふうに思うのは僕だけなのか、、

肌が一年中黒い?黒め?な僕にとっては夏が待ち遠しいです。

先日も大阪へ出張に行ってきました。

道頓堀エリアの外国人(アジア人が圧倒的)の多さに

少し引いてた感もあるのですが

IMG_4373

IMG_4375

久しぶりの新幹線や大阪の「食」を楽しむことが出来たのは

とても良かった。今度はスタッフを連れて行ってあげたい。

そんな思いで帰ってきました。。。

もうそこまで夏の足音が聞こえてきそう。

やっぱり夏は「夏のデザイン」!!

大きくチェンジしなくとも毛先のニュアンス&ヘアカラーで

イメージはSUMMERです!

段々と暑くなってくる今日この頃

身体には充分、お気を付け下さいませ。

夏でも身体は冷やしてはダメ。特に女性は要注意です。

恒例パルガヘアソープシリーズのキャンペーン中です。

オンラインでもご購入できます。