SORAKUBO BLOG

written by 空久保 幹

スタイルチェンジ★

こんにちは!!

トップスタイリストの空久保です(^O^)/
最近入社してくれた八木下さん💕

明るく丁寧なフロントワークしてくれています(^^)♪♪

そして以前は、私のお客様でアルーアにずっと来てくれていたのです!!

一緒に働けて嬉しい*\(^o^)/*
そんな八木下さんの歓迎会をこの前させてもらいました〜💕


女子会ですね!!

その時、美容師みんなで八木下さんはどんな髪型が似合うのか話し合いになり…


「このラインが似合うんじゃない?」

「いや、私ならこのラインで切ります!!」
と、討論し…(笑)
バッサリ切ることを決意しました!!(笑)

仕上がりはこちら💕


ゆるっとウェーブのミディアムボブです(*^^*)✨

どうでしょうかー??かわいー💕💕
皆様、お店にいらした際に、是非見てみて下さい♪♪

これから、新しいフロント八木下さんをどうぞよろしくお願いします☺️☆