SORAKUBO BLOG

written by 空久保 幹

広島帰らせていただきました★

こんにちは!

トップスタイリストの空久保です(^o^)/
先日は地元の広島に帰らせていただきました!!

友達の結婚式だったんですが、参列者のヘアアレンジを頼まれて大忙し!


帰っても仕事してます(笑)

でも、みんなが喜んでくれるとすごく嬉しい💕

美容師やっててよかったー!って改めて思う瞬間です!!☺️✨

そして、

最近カープが優勝したので広島はかなり盛り上がっていました!!!

カープ女子ではないのですが、やっぱり嬉しいです!!(*^^*)
久しぶりの広島に癒されたお休みでした〜♪♪

さあ!リフレッシュさせてもらったので、また頑張ります!!o(^-^)o
ありがとうございました☆