KINGDOM NEWS

非常事態宣言による全店舗臨時休業のお知らせ

日頃よりキングダムをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

この度、株式会社田中ビュー・美容室KINGDOMは、4月7日に政府より非常事態宣言が発令され、

現状の深刻さを真摯に受け止め、当社が運営する全店舗を4月10日(金)~ 16日(木)まで臨時休業することに決定致しましたのでお知らせいたします。

私共と致しましても、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全の確保を第一に考え、この度の決断となりました。お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

1.対象店舗
全6店舗
青山本店
元町店
港南台店
鎌倉店
吉祥寺店
アルーア店

 

2.休業期間
2020年4月10日(金)から16日(木)

既に10日~16日にご予約いただいているお客様には、大変なご迷惑とご不便をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、さらに休業期間が変更される可能性がございます。その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。

 

3.営業再開後の時間短縮営業
営業再開後の17日(金)より、平日を短縮営業をさせて頂きます。土日祝日は今のところ通常営業とさせて頂く予定でございます。

なお、出来る限り席を離す上で、お客様のご予約人数制限をお願いしており、ご迷惑をお掛け致しますがご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

17日より営業再開後【平日短縮営業】
青山 12時~20時

元町 10時~18時

港南台 9時~17時

鎌倉 9時~17時

アルーア 9時~17時

吉祥寺 10時~18時

 

4.【お客様にお願いがございます】

・海外に渡航されていたお客様は、帰国後2週間経ち37.5度以上の熱がある方、呼吸器系に何かしらの症状がある方、コロナ感染拡大に繋がる可能性がある為、医療機関での診察で問題のなかったお客様のみ、御来店とさせて頂いております。

・37.5度以上の発熱や、せきや喉のいたみなど体調がすぐれない方にはご予約の変更をお願いしております。

・入店時に手指消毒のご協力をお願いしております。

お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。

 

また、休業期間中のご連絡に関してはメールにてお問い合わせ頂ける窓口を設置いたします。

メール:info2@kingdom-hair.com

今後の状況により、変更がある場合がございますが、その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。

皆様とご家族の方々におかれましてはくれぐれもご自愛くださいませ。