KINGDOM NEWS

6月10日(水)より通常営業のお知らせ

日頃よりキングダムをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

この度、5月26日(火)に【新型コロナウイルス感染に関する緊急事態宣言の解除】の発表を受け、今後の営業に関して協議をした結果、

美容室KINGDOM全店舗は、6月10日(水)より通常営業にて営業をさせて頂くことになりました。

お客様にヘアスタイルおよびサービスをご提供できることをスタッフ一同、心から喜んでおります。

但し、まだまだ注意が必要になりますので、お客様とスタッフの健康と安全を第一に考えて衛生管理を徹底してまいります。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛け、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

 

【6月10日(水)より通常営業】

青山店

平日 12時~22時(最終受付 カット21時/カラー・パーマ20時)

土日祝 10時~19時(最終受付 カット18時/カラー・パーマ17時)

元町店・吉祥寺店

平日 10時~20時(最終受付 カット19時/カラー・パーマ18時)

土日祝 9時~18時(最終受付 カット17時/カラー・パーマ16時)

港南台店・鎌倉店・アルーア

平日 9時~19時(最終受付 カット18時/カラー・パーマ17時)

土日祝 9時~18時(最終受付 カット17時/カラー・パーマ16時)

※引き続き、出来る限り席を離す上で、お客様のご予約人数制限をお願いしており、ご迷惑をお掛け致しますがご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

 

【お客様にお願いがございます】

□ 風邪の症状や37.5度以上の熱がある
□ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある
□ 咳、痰、胸部に不快感がある
□ 過去14日以内に渡航歴がある
□ 身近に感染が疑われる方がいる

上記の症状のあるお客様は、本日のご来店をご遠慮頂いております。また、体調がすぐれない方はご予約の変更をさせて頂きますので、何なりご相談いただければと思います。

【新型コロナウイルス対策実施中】

★ お客様入店時の検温を実施・スタッフ出勤時の検温
★ スタッフのマスク着用・お客様マスク着用のお願い
★ スタッフ・お客様の手指消毒の徹底
★ 室内の定期的な換気
★ 必要な方への紙コップでのドリンクサービス
★ 手すり・ドアノブ・トイレ・店内空間の消毒洗浄
★ 椅子や肘掛けを一人ひとりの使用後の消毒
★ お客様毎に道具・クロスを除菌消毒
★ 出来る限り席を離すうえでのお客様のご予約制限のお願い

 

【施術中はマスクの着用をお願いしております】

濡れたり汚れてしまうことがありますので、恐れ入りますが
替えのご準備のご協力を宜しくお願い致します。

お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。