SHIMANE BLOG

written by 嶋根 直幸

覚悟を持って生きる

おはようございます。

今週末は台風の予報が出ていますので、

注視していきましょう。

さて、覚悟を持って生きる

という事ですが、

何かと言いますと、

【人は必ず死ぬ】という事です。

100%です。

(今朝もハードロックバンドのスーパー

ギタリストのヴァンヘイレンが亡くなったという

newsが入りました。心よりお悔やみ申し上げます。

高校生時代からめちゃくちゃ聞いていたので、

ショックです。「JAMP」が有名です。)

 

実は僕は少し変わっているのですが、

いつ死んでもいいと思っています。

(死にたい願望があるという事では無いので

心配しないでくださいね。)

それは、KING DOMに入社してから

めいいっぱい頑張ってきた自負があります。

アシスタントからスタイリストになるまで

そしてディレクターから店長になるまでは、

自分の成長の為に時間とエネルギーを

全て使いました。(休みの日も遊ぶ事なく

1日中練習していました。)

店長になってからはスタッフ、お店の為

本を読み(月10冊以上)美容界や著名な

方の講習会、勉強会に参加し

とにかく自分を成長させる事に

コミットしました。

おそらく自分の限界を超えて頑張って

きたと思います。

みんなの為に全てのエネルギー時間を使いました。

そして、その頑張りを評価して下さり

KING DOM(孝明さん、塩川さん)

は沢山の活躍の場を作って下さいました。

もちろん全力で期待に応える為に

頑張りましたよ!

(家族のサービスの時間はほとんど出来て

いないので申し訳ない気持ちはあります

ごめんなさい。)

これからも死ぬまで元気に美容師を

するんだろうな〜と思っています。

めちゃくちゃ最高の仕事なので幸せなんで

すけどね!(感謝しかありません)